のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
刺激。
2008073014160000.jpg

これは美味い。

汗をかきます。

「極辛」と書いてますがそんなに死ぬほど辛い訳でもないです。

稲毛K'sdreamの通称「デビル」に比べればこんなものは屁です。

が、美味いです。

さっきも食べました。

きっと夜にも酒を飲みながら食べるでしょう。


さて曲を作りますかな。


今のところ頭の中は空っぽの状態です。

どんなものが生まれるのか。


僕が今まで作ってきた曲を改めて聴き直しています。

ランドスケープ以前のものも含めて。

曲調は違えど共通の「響き」があるように思います。

これが「らしさ」なのでしょうか。

今日は敢えて自分の軌跡から刺激を受けようと思います。

忘れていたものが見つかるような気がします。

作曲を始めてから約8年。


近いうちに今まで作ってきた曲の中で3本の指に入るくらいの曲が出来たら良いなと思います。


よし、やるか。


「とうがらしの種」を食べながら。。。

こっちの方からも少し刺激をもらいます。


| 16:54 | - | comments(0) | - |
| 16:54 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>