のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
熱→冷→熱→冷…。


地上の皆さんこんにちわ。

地底より更新中ののぶです。

しかし外は暑いですな。

今僕がいる部屋と外の温度差が激しすぎます。

テンション的なものも含めて温度差が激しいです。

北海道と沖縄くらいの温度差があるのではなかろうか。

まったく体に悪いこと極まりない。

自分の部屋は常に常温ですが、仕事場はクーラーガンガンに効いております。

僕がクーラーの温度を上げようとも、他のスタッフが下げてしまう。

寒いねん。

割と頻繁に外と中の行き来があるので体温調節がおバカになっております。

近々風邪を引くであろうことをお伝えしておきます。

あ〜、頭がボ〜っとしてきた。

やはり季節に逆らわない方がいいのかも知れないですね。

暑いものは暑い。

いい汗かこうぜボーイ。

| 16:14 | - | comments(0) | - |
| 16:14 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>