のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
8.4 神戸ARTHOUSE
うぇぃ。

今日は神戸ARTHOUSEにJeeptaを見に行ってきましたとさ。

Jeeptaのライブを見るのは今年の1月にランスケで対バンして以来。

Jeeptaとは何かと縁がありまして、

彼らは千葉のバンドでK'sdreamを拠点にしているんですが、

彼らが神戸に来るのは今日で5回目?かな。

そのうち3回はランスケで対バンしていて、残り2回は客として見に行っている。

つまり彼らが神戸に来る度に僕に会っているという事になる。

なんということだ。

さらにはランスケが千葉に行った際にはメンバーの誰かには会っている。

えらいこっちゃ。

そんなJeeptaの5回目の神戸でのライブ。

凄まじかったね。

なんでか知らんけどレディなんとかのまーなんとか君もいたんですが、

えらいテンション上がってもたね。

ホンマに復活の際には是非対バンしたいものである。

2008080422320000.jpg

左からJeeptaのドラムのアオちゃん、

真ん中は飛ばして。。。

右がJeeptaのベースのヒロちゃん。

ドラムのアオちゃんはライブ中は自分がボーカルだと言わんばかりに歌いながら楽しそうに叩いております。

いやぁ、かっこよかった。

呑み過ぎてしまいました。

あ、ちなみに真ん中のヤツはレディなんとかのまーなんとか君です。

マーライオンやったけかな。

最近髪をバッサリ切って茶髪になっております。

ふ、それがどうした。

9月23日にはそのレディなんとかのイベンドに「SO」として出演いたします。

オープニングアクトの予定です。

18時前には始まっちゃうかもです。

ってマーライオンが言うてました。

いやしかし、Jeepta良かったな〜。

明日は福島2ndLINEでライブのようです。

残念ながら行く事は出来ませんが、応援しておりますよ。

また近いうちに会えると良いですな。


| 00:54 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 00:54 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>