のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
尻を揉みしだかれた男。
そう、今日は揉みしだかれました。

尻を。

Tr.弾に。

とくにMARUさんに。

僕の尻を揉みしだきながら爆笑するMARUさんを見て僕も爆笑。

素晴らしいですね。


さて今日はTr.弾のライブを見に高槻ラズベリーホールまで行ってきたのです。

初めてのライブハウスでしたが、面白いカタチをしてましたね。

さてさて、ライブの方ですが、トリルまでのバンドが明らかに平成生まれの感じで、

なんか初々しいと言いますか、

あ〜、僕にもあんな時代があったのね、と思ってしまう感じでございました。

若いね、若さっていいね。


さてさてさて、トリルのライブですが、

今日の衣装は白。

僕の中でトリルのイメージカラーに「白」というのはあまり無いのですが、

いやいや、素晴らしい。

やっぱどこで見てもトリルはトリルやね。

最高でございました。

高槻まで行った甲斐がありましたよ。

ってか千葉に比べたら高槻なんて隣町みたいなもんです。

というかね、金さえあれば全て見に行きたいね。

沖縄だろうが北海道だろうが。

マジで。


いやいや、今日も楽しかった。

31日のアートが楽しみであります。

また一緒に呑めるんかな?

楽しみであります。


なんにせよ、

今日は尻を揉みしだかれました。

そんなに気持ち良いのかね。。。

まあね。

僕の尻を揉みしだく事で皆さんが笑顔になれるなら

喜んでこの尻を差し出しましょう。

さぁ、揉みしだくがいい。


近々、下記URLにブログを移転しようかと思ってます。

http://ameblo.jp/nobutherock

まだ何にも書いてないけどね。

ま、お楽しみに。


あ、もうすぐ「SO」のライブです。

8月25日です。

2人だからこそ出来る事を見せたいと思います。

ヨロシク。




| 01:03 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 01:03 | - | - | - |
Comment








ほんま今日も今日とてありがとう★

まじでのぶのお尻がそんにパーフェクト尻だったとは笑。

人は見かけによらんね。なんかのぶのお尻カリッとしてそうやもん(完全変態発言)

ライブ前に触ったら笑かすくらいアドレナリンでてたでしょうな笑。

25日はトリル東京で見にゆけなくてごめんやで。
また31日に★

お尻揉みしだけるの、いや会えるの楽しみにしとるよー!!!

posted by 揉みしだき女のMARUです | 2008/08/10 2:02 AM |
ふふふ、ついにMARUさんの中で僕=尻となってしまいましたね(笑)
25日はお互いライブ頑張りましょうね〜!
そして31日、楽しみにしてます!
ライブ前には尻触ってくださいね〜!
posted by 揉みしだかれ男ののぶ | 2008/08/10 1:21 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>