のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
自問自答。
2008081020120000.jpg

昨日はスタジオでした。

が、

海苔さん風邪のため欠席。

そして

歌姫も急用らしく欠席。

つまり1人でした。

でも良い曲が生まれました。

が、録音していませんでした。

なんてことだ、SHIT。



ふとした瞬間に曲は生まれる訳で、

でもそんな事は誰も知らない訳で、

後になって思い返して気付く訳で。


あぁ、こうしてギターに、音楽に触れている一分一秒を

大事にしないといけないんだな。


曲が進む道は何通りもあって

たまたまその時に進んだ道の先にゴールがあっただけで

もしかしたらその時いた場所、その時の感情で

ゴールは変わっていたのかもしれない。


あの日あの時あの場所で作った曲を

この日この時この場所で聴いてみる。


う〜ん。


なんか音楽の自由さを感じた今日この頃。


「完成」というのはこの世に存在するのでしょうか?










| 23:06 | - | comments(0) | - |
| 23:06 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>