のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
約4年ぶりですか。
前作が発売されてもうそんなになるんですね。

ついにあいつらが

そう

あの

Slipknotが新作をリリースする〜!




僕はSlipknotが好きなんです。

なんか他のメタルバンドとは違うんです。


僕が20歳くらいの時かな。

なぜか女の子(と言っても年上)に薦められたんです。

「コイツらはヤバい、聴くべきやで」と。

間違いなかったですね。

当時はホンマにヘビーな音楽しか聴いてなかったしね。

ギターリフは勿論、コリーの歌、ジョーイのリズム。

ヤバいっす。


言い過ぎかもしれないけど

コリーのボーカルは世界一カッコいいと思ってます。

デス声とメロディを歌う声、このギャップはヤバい。


ああ、新作が楽しみだ。

あと1週間。


SOのライブでもSlipknot的要素が垣間見れるかもしれませんぜ〜。



| 23:56 | - | comments(0) | - |
| 23:56 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>