のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
SOと申します。
あ〜、今日ライブですわ〜。

実を言うと

今日(というか昨日)の練習まで

ライブでやる曲が2〜3割ほどしか出来上がってませんでした。

しかしそこは僕と海苔さん。

なんとか5〜6割くらいまでもってくる事が出来た。

後は明日、神がおりてくるのを祈るのみ。

メンフィス。

というのは冗談で、

かなり面白い曲ができました。

明日(むしろ今日)が楽しみだ。

曲の流れは出来ているので

あとはお互いがどんなフレーズを突っ込んでくるか、

ドキドキワクワクである。




こちらの画像は練習終了後の僕のさりげない

「アニメ北斗の拳1の最終章のエンディングの曲ってどんなんでしたっけ?」

という言葉に反応し、

記憶を辿りながら口ずさんでいる海苔さん。

なんとか帰るまでに思い出せた感はあった。

これでぐっすり眠れそうだ。


BGM : WALKABOUT by SO

| 00:48 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 00:48 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>