のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
8.25 神戸ARTHOUSE
一昨日は「SO」の初ライブでした。

ランドスケープが解散してからは

ピーターパン・シンドロームのサポートとして

何度かステージに立ちましたが

こうして自分の音楽を奏でるというのは

実に半年ぶりです。

ちょっぴり緊張しましたね。


さてさてライブはと言いますと

演奏曲は少なめの4曲。

しかも曲のタイトルは1曲を除いて当日決めました。

海苔さんとの話し合いの結果、以下のようなタイトルが付きました。

1.WALKABOUT
2.ジェットエンジンの仕組み
3.レモンサワー
4.グリーンベレー

すこしふざけたタイトルのように見えますが

曲はかなりマジです。

そしてかなりバラエティに富んだ内容ではないでしょうか。

とても楽しい時間を過ごせました。

今までやりたくてもなかなか出来なかった事を

2人だからこそ出来たのではないかと思います。

音楽の自由さを改めて感じる事が出来ました。

枠にはまらない開放感もあれば、枠にはまらない不安感もあります。

ライブで生まれるものもあります。

SO

やって良かったなと思います。

ライブを見てくれた方々、ありがとうございます。

メインのバンドは未だ足踏み状態ではございますが

SOとしても継続して活動していきたいと思います。


よろしくどーぞ。

| 23:56 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:56 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>