のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
9.6 神戸ユニバー記念競技場
遅くなりましたね。

はい、先日B'zのライブを見に行ってきましたよ〜。

三宮の市営地下鉄はえらいことになってましたね。

身動きがとれんくらいの人でした。

あまりにもキツイので

海苔さんとタクシーで会場に向かうことに。

その時のタクシーの運ちゃんがとても感じのいい人で

昔バンドやってたとか娘がB'zのライブ見に行ってるとか

いろんな話をしながら楽しく向かうことに。

ビール片手に。


すると会場が見えてきた。


スタンドは超満員。

「ライブして〜な〜!」

と二人で叫ぶ。


会場に到着したのはいいが、帰りたくなるくらいの人ごみでした。





入場。


席はアリーナで、全体のちょうど真ん中くらい。

会場は熱気で包まれていた。

開演が近づく。





オープニングSEが流れた!


〜ライブ内容省略〜



ライブ終了!

一曲目から最後まで

B'z全開でした。

新曲もやってくれた。

でも「Plesureシリーズ」だけあって

シングル曲ばかりでしたね。

もう少しトゲのある感じの曲も欲しかったな。

と、ちょっぴり思いました。



あ〜、こんなデカイ会場でライブして〜な〜。


でも苦情がかなり多かったみたいですね。

| 13:10 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 13:10 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>