のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
16日と17日と20日〜。
この3日間はSOUL-D!とトリルにまみれておりました。

この2バンドはサイコウです。

時に僕がバンドマンであることを忘れさせたり、

時にバンドマンであることを気付かせてくれる。

16日と17日はHide★41をもてあそびました。

お互いに酔っぱらい、じゃれ合いながらライブを心から楽しみました。

15才はなれた僕のおふざけに笑顔で対応してくれる良いお兄さんです。

そして忘れちゃいけないトリル!

僕はトリルの虜ですが

JUANさんとMARUさんは僕の尻の虜です。

えぇ、いつものように揉みしだかれましたよ。

ただ、僕は最近カーゴパンツを履いているため

その感触にはやや不満げな表情を浮かべておりましたが

まあ、なんせ揉みしだかれたのです。

そしてライブはもちろん最高なのですよ。

最前列でHide★41とアホになってました。

この2日間は打ち上げまで参加しました。

もう夢のような、いや、夢より楽しい空間でした。

そりゃ関東からmoriさん達も来ますよ!

ここどこやねん。

大阪でも神戸でも東京でも千葉でも名古屋でもなく、

ここは「最高の音があふれている場所」なんだな。

そういう場所って自然と人は集まるんですね。

音楽ってスゴイ。


そして昨日も「最高の音があふれている場所」に行ってきました。

そういう場所はやはり人間もあふれているんです。

出演者が一つのイベントのために一丸となり

最高の一日にしようとする気持ちが

その場にいる人たちの心を突き動かしていました。

僕も突き動かされた人間の一人です。

トリルが目当てで見に行ったのですが

いつのまにかその日のイベントを楽しんでいる自分がいました。

主宰であるハイブリッドフリークス。

アツい人たちです。

面識はないのですが

最高にアツい人たちだと感じました。

打ち上げまで行きたかったのですが

都合が悪く断念。

11月28日にはトリルと2マンが決まっている。

その日は最後まで、果てまで行こうと思います。


そんなこんなで

SOのライブまであと2日。

LADYBIRDSの最後の日。

ロマンジスタ、JARRING、HADIRAIと

その日来てくれるお客さんとともに

アツい一日にできたらなと思う。







| 13:54 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 13:54 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>