のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
PARTY。
23日、LADYBIRDSというバンドの歴史に終止符が打たれました。

でもそれは、決して悲しい事ではなく

むしろみんなの笑顔が印象的な一日でした。

僕らSOはその大切な日にオープニングアクトとして出演させていただきました。

LADYBIRDSとはランドスケープ時代に出会い、かれこれ1年4ヶ月くらいになるのかな。

そんなに長い付き合いではないのだが、中身はかなり濃いと思います。

みんな僕より年下なんだけど本当にスゴい奴らだなと思ってます。

僕らSO、ロマンジスタ、HADIRAI、JARRING、そしてあの場所にいた人達のLADYBIRDSに対する「愛」を感じました。

LADYBIRDSのラストライブ「PARTY」に出演者として力になれた事が、僕は本当に嬉しかった。

これからみんなは新しい道を歩いていくんだろうけど、

もしかしたらその道端に僕らが居るかもしれないので

その時はよろしく。


本当に最高の一日でした。

LADYBIRDS、ありがとう。



と言いつつも

僕と海苔さんはトリルTシャツでライブしたんだとさ。

へけ〜。


セットリスト

1.イントロ
2.WALKABOUT
3.ジェットエンジンの仕組み〜眠眠打破!MIX〜
4.7.5〜with まーくん(Ba)@LADYBIRDS〜
5.グリーンベレー


改めまして

本当にありがとう、LADYBIRDS!

お疲れ様!


| 22:37 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 22:37 | - | - | - |
Comment








イントロの曲名は

「芦屋15:35」なのよ。


フィンフィンフィンフィン気持ち良いのよ。

燃えるのよ。

ええ、ええ、このまま行ってしまいましょう。



今夜は楽しんでらっしゃいなさい。





やっぱり今夜はキムチ鍋。
posted by ご飯のお供 | 2008/09/30 4:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>