のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
さむ〜。
いやしかし、

めっきり寒くなってきたでござるな。

この前秋を迎えた所なのにもう冬のよう。

昨日はスタジオでした。

今後につながる大切な時間だったと思う。

そして「SO」の新曲も生まれました。

なかなかお洒落な曲だ。

ノブ節も全快である。

次のSOのライブは10月21日だ。

新曲を披露する予定です。

あ〜、タイトル何にしようかな〜。

ねぇ?海苔さん。
| 15:37 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 15:37 | - | - | - |
Comment








「ワンダフル メキシカン コンボ」










ドラムソロ込み。

節全快。



気を付けて行ってらっしゃいなさい。



そして今日もキムチ鍋。
posted by ご飯のお供 | 2008/09/30 4:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>