のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
クレスト。
9月30日、渋谷いってきた〜。

トリル&新生ギミ―ファイブを見にね。

いや〜、楽しかったな〜。

お客さんも知ってる人多かったもんね〜。

関東のトリラーはもちろん、

SOUL-D!のHide★41さん、youさん

JARRINGのMIKKOさん、MAMORUさん

快進のICHIGEKIのみんな。

ライブも楽しいし皆と話するのも楽しい。

ずっと楽しかった〜。

お酒もすすみまくって

Hide★41さんで遊んだりして。

行ってよかった〜。

打ち上げなんぞもお邪魔しまして

皆とワイワイガヤガヤしゃべって

さらにビールを飲みすぎたりして

大満足の一日でござんした。

帰りの新幹線では超爆睡。

「新神戸〜、新神戸〜。」

というアナウンスで起床。

ギリギリセーフ。

無事帰宅できました。

あ〜、ライブしたいな〜。


| 16:36 | - | comments(0) | - |
| 16:36 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>