のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
なんやかんやで。
 エラい長いこと放置してました。

ごめんちゃい。

あっという間にSOの次のライブまで

あと4日ですな。

10月21日ですよ、ライブは。

ちなみに一番目の18時からの予定〜。

お暇な方は是非お越し下さいませ。

新曲もやっちまう予定です。

で、SOなんですが

なんやかんやで

ちょいちょいライブが決まっております。

11月5日 神戸アートハウス
12月12日 心斎橋FANJ TWICE

SOのくせに大阪進出しちゃいます。

生意気ですね〜。


来年ぐらいには関東とか。。。


行きたいですね〜。

んで、メインのバンドはと言いますと

こちらもなんやかんやありまして

振り出しに戻っちゃいました。

今は海苔さんと2人です。

が、しかし

すでに候補を見つけております。

今度スタジオに入って合わせてから決める予定です。

どうなることやら、ふふふ。


とにかく、まずは21日のSOのライブなのである!



| 22:32 | - | comments(13) | - |
| 22:32 | - | - | - |
Comment








あや?関東?いいですね〜お待ちしていますよ〜♪
も1個は、振り出しですか?
どちらにしても、楽しみがあるって事で、いいのかにゃ?
posted by mori | 2008/10/20 4:44 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
posted by パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 10:40 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
posted by 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:16 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
posted by チン型取られちゃったw | 2010/01/26 12:33 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

posted by 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 2:06 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
posted by 映画館にて | 2010/02/14 12:55 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://prgvcde.cool.navitime.me/
posted by コータロー | 2010/06/30 1:50 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://dfuno62.tida.psyrents.net/
posted by まなぶ | 2010/07/09 9:48 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://c03zwh4.noah.topemope.net/
posted by だいすけ | 2010/10/04 1:00 PM |

http://-d28ef-.keikaku.elect-lon.com/-d28ef-/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
posted by XRR | 2011/03/27 7:42 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://3n7unpt.www.feisbook.mobi/3n7unpt/
posted by 紳士28号 | 2011/06/03 9:41 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://ygqp3o3.ato.zetto.info/ygqp3o3/
posted by AtoZ | 2011/08/27 7:28 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>