のぶろぐ

のぶの日常+α

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
とにかく弾きまくった曲。
こんばんわ。

先に言っときます。

携帯の人、ごめんやす。

今日は久々に曲を披露いたします。

今までに2曲ほど披露いたしましたが聴いていただけましたでしょうか?


今回はとにかく弾きまくっている曲です。

若かったんです。

かなりヘビーな曲で雑です。

特に後半では「のぶVSのぶ」のギターバトルが聴けます。

では聴いてください。


↓↓クリック!
とにかく弾きまくった曲


| 00:08 | - | comments(0) | - |
家なのに。
2008072911410000.jpg

昨日の落雷の影響により未だ復旧の目処たたず。

家に居ながらにして仕事をしております。

現場へ指示を出してます。

現場との距離数十キロメートル。

ギターとの距離約1メートル。

どういうことなんですか。


ギター弾きたいな〜。

弾きたくりたいな〜。


…。


あかんあかん。




でも、ブログ書く暇があったらギター弾けば良いのにね。


ちょっとだけ弾きま〜す。


キュイ〜ン。




| 11:51 | - | comments(0) | - |
災難ですね。
今日の夕方の悪天候により仕事場はてんやわんやでした。

落雷によりネットワーク関係がすべて停止。

仕事場でパソコンが使えなくなった僕はただの手も足も出ないミミズです。

何もする事が出来ません。

そりゃ仕事中に写メ撮ってブログ書くわ。

雨もひどく客足は途絶える一方。

何を思ったのか僕と同い年の店長は

「暇や〜、遊ぼうぜ〜。」

という始末。

それどころちゃうし。

パソコン使えんし。

仕事進まんし。

ダルいし。

結局退勤まで復旧する事なく店を後にした。


そして今まで家のパソコンで仕事してました。


全く何なんでしょうね。

今日は厄日です。。。


ああ〜、蚊がうるさい。




| 23:41 | - | comments(0) | - |
雷雨〜。
2008072815270000.jpg
なんじゃこの天気は〜!?
仕事中やのにネットが繋がらんくなってもた〜。

お手上げや┐('〜`;)┌


ごっつぃ雷やで〜。
| 15:30 | - | comments(0) | - |
もーしょ。
あっつぅ〜。

頭ん中が溶けんばかりの勢いで仕事中〜。


僕の仕事場の後輩がダイエット宣言をしました。

10月1日までに75kg→62kgになるというてます。

大好物の唐揚げを封印するようです。

果たして成功するのでしょうか。

まず無理でしょう。

2か月で13kg。

僕はその期間中こいつの前で憎たらしいほどに

おいしそうに唐揚げをほおばろうかと思います。

いかに僕がおいしそうにほおばるかがダイエットのカギとなるでしょう。

皆さん、僕の唐揚げの食べっぷりを応援して下さい。



| 13:50 | - | comments(0) | - |
イエイ。
2008072721230000.jpg
今海苔さんと飲んでるぜぃ。

面白い話ばかりで楽しいぜぃ。
| 22:31 | - | comments(0) | - |
仕事場より。
2008071919350000.jpg

今日はスタジオ〜。

Soの練習がメインかな。

それにしても暑いの〜。。。
| 17:12 | - | comments(0) | - |
毎年恒例。
2008072619440000.jpg

今日は我が家の近くの公園で盆踊り。
狭い公園にありえんくらいの人間の数。
それぞれが勝手で全く違うリズムで歩いてる。

「人ゴミ」だ。

こういった祭り事は嫌いじゃない。
でも人ゴミは嫌いだ。

いつからだろう、この光景を人ゴミと思うようになったのは。

昔は平気でした。

きっと自分にとっての「楽しみ」というのが変わっていったんでしょう。

僕はそんな祭り事よりも楽しいものを知ってしまったんだな。

つい先日もそれを求めて千葉まで行ったんだな。

間違いなかったんだな。

おにぎりが食べたいんだな。

ディズニーランドなんて目じゃないんだな。

来月の31日まで我慢できるかしら?

高槻まで行ってみようかしら?


自分がバンドマンである事を忘れてしまうくらい楽しめる場所。


次は僕らがそんな場所を作る事が出来たら言いなと思う。

負けてらんないっす。



| 23:32 | - | comments(0) | - |
大成功。
image1423.jpg

お忍び旅行千葉編満喫してきました〜。

この計画は先月神戸にShamrockが来たときからありました。

「トリルを驚かしてやろう」という計画が。

見事に大成功、といったところでしょうか。

オープン前に到着した僕は中の様子を伺いながら何故かソワソワ。

するとどうでしょう。

遠くの方から見覚えのある女性2人が歩いてくる。

JUANさんとMARUさんだ。

向こうもこちらを見ている。

僕は手を振る。

「ぎゃぁぁぁぁっ!のぶ〜〜!なんで〜〜〜!?」

猛ダッシュで駆け寄る2人。

いいリアクションいただきました。

大成功である。

残すところGIVAさんのみとなったのだがまだどこかでブラついてるようだ。

中で待たせてもらう事に。

そして数分後GIVAさん登場。

GIVAさん固まる。

いいリアクションいただきました。

大成功記念に念願のトリルと一緒に写メを撮りました。

家宝にします。



そして2バンド目が終わった頃だろうか。

共謀者のひさ君登場にJUANさん膝から崩れ落ちる。

大成功である。

もう思い残す事はないので酒を飲みライブを楽しむ事に。

トリルのライブはどこで見ても最高やな。

千葉まで見に行って良かった。

Tシャツも白と黒ゲット。

大満足の一日でした。

全てのライブが終了してから打ち上げまでの間が面白かった。

JUANさんの地理力は神レベルです。

ホンマに笑かしてくれます。

この人は日本を壊す気です。


打ち上げも楽しかった。

田中店長も僕の存在にはかなり驚いてましたね。

10月後半にShamrockがまた神戸にやってくるらしいのだが、

田中店長もついてくるらしい。

また飲みましょう。


いやぁ、ホントに楽しい一日でした。

トリル大好きやわ〜。

| 11:59 | - | comments(4) | - |
ONE
2008072413170000.jpg
僕らが見上げる空はほんの一部であって、

空は一つ。

僕らが立っている場所はほんの一部であって、

大地は一つ。

見上げた空がどんなに広かろうが狭かろうが、

立っている場所が近かろうが遠かろうが、

僕らは一つの空を見上げ、
一つの大地に立っている。

繋がっている。


想いも、きっと。
| 13:44 | - | comments(0) | - |
<< | 3/14 | >>